橋オケ新歓2022

一橋管弦楽団2022年度の新歓ブログです!

入団説明会のお知らせ📢

いよいよ4/7、12、15、18の全4日で入団説明会が行われます!この説明会には一橋大学生だけでなく、他大の方々もご参加いただけます。

入団説明会では、橋オケの1年間の行事など基本的な情報から解説する他、募集要項やセレクションなどパート特有の説明なども盛りだくさんです。もちろん質問もOK!新入生の皆さんが入団にあたって不安に思うことがないように、団員がたくさん相談に乗ります!パートによっては、所属している団員紹介をしてくれるところもあるとかないとか、、、。橋オケの雰囲気を少しでも感じ取ってもらえたら嬉しいです!

今回の入団説明会は各日ともに18:00からzoomで行います。参加をご希望される方は、以下のフォームにお答えください。

↓↓↓

一橋大学管弦楽団入団説明会参加申し込みフォーム

オンライン上ですが、皆さんとお会いできるのを楽しみにお待ちしております。ぜひ、お気軽に来てくださいね〜!

 

f:id:hitorch_2022:20220403223627j:image