橋オケ新歓2022

一橋管弦楽団2022年度の新歓ブログです!

委員長インタビュー🎤✨

f:id:hitorch_2022:20220305220018j:image

こんにちは!ブログ担当です😊

本日は橋オケの委員長、中野宏亮さんのインタビューをお届けします👏

ぜひ最後までご覧ください👀

 

f:id:hitorch_2022:20220304191742j:image

🌸管弦楽団なのに委員長なんですか、、?委員長のお仕事内容を教えてください!

なぜ団長じゃないのかは僕も知りません笑。学校やOBOG会とのやりとりや、係のみんなに仕事を振ったりしてます。偉そうにしてますが、そんなに大忙しというわけではないです笑

 

🌸お仕事の中で普段気をつけていることはありますか?

締切きついものとかもあるので、メール確認とリマインダーは忘れないうちにしてます。それでもちょくちょく遅れます。。m(_ _)m
あとは文章書くことも多いので、そのネタを電車の中とかで考えてます。

 

🌸コロナ禍のサークル運営は大変なことも多いと思いますが、なにか工夫している点はありますか?

こればっかりは自分一人で考えても答えが出ないので先輩方や同期のみんなに意見を募って最善案をみんなで模索してます。

 

🌸橋オケのメンバーはどんな人達ですか?

みんな面白くて賢くて変です。楽器を構えたらカッコいいです。ほんとに色んな人がいるので楽しいです。

 

🌸橋オケの好きなところを教えてください!

程度は様々だけどみんな本気で音楽をやってるところです。学ぶところも多いですね。

 

🌸最後に、新入生へのコメントをお願いします!

音楽やりましょ。

 

 

 

ありがとうございました!

明日は橋オケのコンサートミストレス、佐藤由梨花さんのインタビューをお届けいたします🙌そちらもぜひご覧ください👀